SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

寝不足です

ゲコゲコ

こんにちは

睡眠不足でダウン気味、カエル店長です。


今朝4時頃、小生はテレビにかじりついていました。

そう!
皆様もご覧になっていた事でしょう!

男子フィギュア・羽生結弦選手、金メダル獲得!!

mm20121223115313_nh1212221674[1].jpg

本当におめでとうございます!


あの華奢な身体が繰り出す、華麗な技!

同性ながら惚れ惚れしますな。



今や時の人、フィギュアスケートの羽生選手を見ていると

小生はあの人を思い出すんです・・・



あの人って言ったらこの人です

mJMkKrUQbb6pDx2v[1].jpg


将棋界のインテリジェンス・羽生(はぶ)さん

苗字の読み方は違えど、珍しい名前ですからね!


でも実は、このお二人には奇跡の共通点があったのです!!


フィギュア羽生選手
19歳と2ヶ月で金メダル

将棋羽生さん
19歳と2ヶ月で竜王位獲得


おおお!スゲーミラクル!!


話が逸れましたが

今回、ソチオリンピックで10代の若い選手達がすんごい活躍しています!

そういう若い選手の事を『ソチ世代』と呼ぶらしいのですが、
彼らのインタビューでは 親や応援してくれた人達に対する感謝のコメントが多いですね。

若いのに、なんてよく出来た子らなんや・・・と魅入ってしまいました。

まだまだ目が離せない五輪!がんばれ!ニッポーン!!




・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・



臨時ニュースをお伝えします。

べラジオ十三店では、只今カウンターにて 整理券を配布致しております。

ご来店の際は、是非ともお立ち寄りお持ち帰り下さいませ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。