SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ハーデス絶好調稼働中

あー

打ちたい打ちたい打ちたい打ちたいウチタイウチタイウチタイイタイタイタイイイイイイィィィイィィィィ!!!!!!


今週月曜日、小生は仕事の為 朝6時に起床

夢にまで出てきた左を押してくださいの文字
7555.jpg

もう頭の中はハーデスの事でいっぱい

「よし!病欠して打ちに行こう!
・・・んーバレバレ、出勤時に事故ったの方が疑われへんかな」
みたいな、小学生レベルの葛藤に打ち勝ち
ちゃんと出勤しました。


で、本日べラジオ十三店は新装3日目

当然ながら小生は打ちに行けておりません。


昨日の20,000枚に届きかけた台に嫉妬しながらブログを作っております。


アナザーゴッド ハーデス

絶好調稼働中であります。


ネット上ではドンドンと解析が出てきておりますね。

下記、ネットより抜粋

↓ ↓ ↓

AT当選率が高かったゾーン

401~450G
801~850G

上記ゾーンではヘルゾーンに当選することがあるようで、結果AT当選率も高くなっているようです。

801~850Gのゾーンが特に熱い?

800G台のゾーンをスルーしたら、1570G+前兆最大30Gの最深部天井狙いに移行。
天井はハーデス確定(平均300G)と恩恵が大きい為、積極的に天井を狙いましょう。

↑ ↑ ↑

嘘ン(゜ロ゜)!!

800G超えたら天井までマッシグラですか!?


でも良いの。
「左を押してください」を見たいの。
ケルベロスもペルセポネもハーデスも見たいの。

なんにしても、非常にギャンブル性の高い機種のようで、ひとまず小生のハーデス初打ちはだいぶ先になりそうです。


ご来店されるお客様は、新しい演出が出たら教えて下さいね!
3y5xTuas.jpg
ホントお願いします..._φ(・ω・` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

寝不足です|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。