SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

いよいよ明日は・・・

ゲコ!
久方振りです!

お待ちかねのカエル店長ですよ♪

皆様、明日は何の日かご存知ですか?


2月6日(木)


そうです!


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


Nori.jpg


海苔の日」です!!



海苔の日 とは

全国海苔貝類漁業協同組合連合会が1966(昭和41)年に制定し、翌年から実施。
702(大宝元)年1月1日(新暦2月6日)に大宝律令が施行され、その中で海苔が産地諸国の物産の一つとして年貢に指定された。
また、この頃に海苔の生産の最盛期を迎えることから、2月6日を記念日とした。

って事らしいです!


はい!期待したそこの貴方!
怒らないで下さい!!

上記は事実ですが、べラジオ十三店とは何の関係もありませんでしたね!



カエル店長として、明日は

名称未設定-1.jpg

って感じのユダ様ばりに朝一から降臨しますので

ご期待下さいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スタッフ登場第一弾寝不足です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。