SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

スタッフ登場第一弾

はじめまして!!

本日はカエル店長に変わってお届けします♪

クルーのにっしゃんこと西一真ですo(^_-)O

DSC_0005.jpg

ちょこっと自己紹介!
好きな機種は北斗の拳&AKB♪♪
趣味は読書とライブ行くことです!!


最近寒くて寒くて震えてます、、、ぶるぶる

こんなときは暖かいほっこりべラジオ十三店へお越しください!!

僕がおまちしてますよー*\(^o^)/*

ここでーーー!!!
にっしゃんのオススメ機種発表♪♪♪

パチンコは、、、北斗の拳百烈
北斗でしかも!
ミドルスペック^_−☆
僕は北斗大好きなんでMAXスペックより当たりやすいとゆうことで!
うきうきわくわく(≧∇≦)
次回予告がくれば、、、??
今回はSTなのでドキドキ感がたまりません(*^◯^*)


27日には・・・


新台バジリスク絆も10台始動します(*^o^*)
51yfAqH5K0L._SL500_AA300_.jpg
原作もオモロー!

今回はATに変わり僕も早くみたくてうずうずです(笑)

さぁ皆様も寒い冬はべラジオ十三店でぼくと一緒にほっこりしましょー!!


西一真でした!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新装開店!いよいよ明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。