SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

Gravity

「上空600km、客席は凍りつくようなリアリティーで宇宙空間へ放り出されてしまうでしょう。
万力で締め上げられるような緊張感に僕は圧倒されました。」

レミオロメン 藤巻亮太


今話題の映画
ゼロ・グラビティ
img_485520_15020777_0.jpg
藤巻さんの感想コメントです。


皆さん映画見てますかー??
ゲコ♪
カエル店長コト小生は、映画鑑賞も趣味でありまして
昨年度、仕事帰りのレイトショーに行きまくりました。
独りでね。


脳男
プラチナデータ
真夏の方程式
藁の楯
ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL
風立ちぬ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。


などなど
邦画ばっかりですが・・・


そんな邦画好きでも気になるのが
ゼロ・グラビティ

以下ネタバレ要素を含むので、未見の方は閲覧注意。


話としては、主人公が遭難し無事に帰還するというストレートな話ですが、

地球という重力に依存している人間という生き物が、どれだけか弱いのか思い知らされます。

宇宙という空間は、当然ながら酸素も重力もない、自分の意思で動くことすらできない。

ロマンティックなイメージをブチ壊す、緊迫感溢れる映画です!


見られたお客様は、感想を教えて下さいねー



・・・


話は変わりまして
明日ご来店予定のお客様
本日より、当店カウンターにおきまして、整理券を配布しております。
是非、お持ち帰り下さいませ♪

T8kNv8bF.jpeg

朝一は寒いので、体調にはお気を付けてー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。