SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

だからゆえに貴様は家具なのよ。

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

カエル店長です。ゲコ♪


今年2014年はいよいよ消費税がアップしちゃいますね
我々の財布事情は厳しくなるばかり・・・

大島優子は卒業予定ですし

misonoも引退?


で・す・が


暗い話ばかりではございません!
パチンコ業界は待望の新機種多数登場予定ですよ!

導入スケジュールを見てみましょう


~1月~

CR北斗の拳5百裂
バジリスク絆
うみねこのなく頃に

~2月~

CR交響詩篇エウレカセブン~真の約束の地~
主役は銭型

~以降?~

CRモンスターハンター
CR涼宮ハルヒの憂鬱
CRAKB48
ミリオンゴッド ハーデスver
モンキーターン2
ブラックラグーン2


etc...
以降の機種は未確定情報が多いのですが、小生的に
c20080731_10_umineko_02_cs1w1_453x640.jpg
うみねこのなく頃に オススメです。
これ、完全に個人の趣味でべラジオ十三店に導入します。

原作ご存知の方いらっしゃいますかねー
本日のブログタイトルも、実は登場キャラであるベアトリーチェの名言
「ひぐらしのなく頃に」のゲーム性を受け継ぎつつ、全く別の世界設定の作品になっています。
「ひぐらし」と同じく、パラレルワールド的に展開される各エピソードが兎に角面白い。

そんな同人ゲームがスロットになるって、スペックが気になりますよね!

詳細はこちら ↓↓
http://www.p-world.co.jp/machine/database/7242


当月、べラジオ十三店は20日入替予定。
バジや北斗なども含めてお楽しみに!


2014年もべラジオ十三店をご贔屓に、どうぞ宜しくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ポケットが虹でいっぱいGravity ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。