SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

吉宗とおいどんさん。

はじめまして!

副店長の・・・おいどんさん・・・です。

『吉宗』について一口。

16日に10台が解禁します!!



5円スロットには?
お客様の熱烈希望にお応えし
『パチスロ交響詩篇エウレカセブン2』
5台導入しちゃいます!

カエル店長
メリハリが大好きですね!

例えば
普段は”ゲコゲコ”鳴きます。

しかし

ここ一番には
「ゲッゲッ・・・!? ゲロゲーロ~~ッ」

そこまで鳴くのっ!!!!
そんなみんな大好き”カエル店長”

ホールに現れます!

どうぞお気軽に”声”をお聴き下さいませ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。