SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

/人◕ ‿‿ ◕人\ インキュベーター

ゲコ!カエル店長です。

img_850248_32905804_0.jpg
こちらは キュゥべえ (インキュベーター) 。
可愛い顔して実はエイリアンなんです。

スロット「魔法少女まどか☆マギカ」の稼働日が近付いてきました。
パチスロ業界で話題沸騰中の版権だけに、期待が膨らみヨダレが止まりませんねー。

小生、何を隠そう深夜アニメが大好きでして、まど☆マギもリアルタイムで見ておりました。
メインキャラの巴マミが可愛いんです。
彼女のBIGパイがたまらんですたい!!!!!

・・・ファンの皆様、失礼致しました。

ではでは、来週16日(月)に向けて予習しておきましょう。

ボーナス+ARTタイプ
ART「マギカラッシュ」・・・1SET50G、純増約2.2枚
ボーナス抽選テーブルに加え、上乗せ特化ゾーン抽選を行うテーブルも存在
天井・・・約999G消化でボーナス当選?
設定6の出率・・・約116.2%

これからの解析が楽しみです。

さらに、気になる役物「ソウルジェム」

これです21bd5657.jpg
ハマリや演出失敗などプレーヤーにストレスがある度、少しずつ黒く濁っていく・・・
濁れば濁るほど、出玉に還元されるとか!?

これらの他にもお楽しみ要素盛り沢山の本機、べラジオ十三店は5台導入しております。

5台だけ?
そーなんです!
15台欲しかった!

ゲコゲコ・・・吉宗も10台導入してますよ。

案内を忘れてましたが、今回はこの辺で。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。