SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ニンニクラーメン、チャーシュー抜き

年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゲコゲコ♪
カエル店長です。

昨日行ってまいりました新機種展示会から
来る!来年2月!
注目機種のご紹介!!


まずはこちらをご覧下さい

↓ ↓ ↓


サンダルフォン.jpg


このグロイの、何か解りますか?


そうです!

小生が一番好きなエヴァ使徒
「第八使徒サンダルフォン」の孵化前です!

人間の胎児に似てるのに、成長したら魚類やん!ってね

アスカのスーツがマグマ仕様でぷくーって膨らんだり
弐号機との戦闘シーンは最高に興奮しましたよねー
誰か共感してくれますかー?


って事で、まず1機種目は
あの「ヱヴァンゲリオン」が再び
Aタイプになって登場します。

筐体画像をパシャリ♪

20131224_182153.jpg

そしてスペックの一部はこちら♪


◆ボーナス獲得枚数
SUPER BIG 311枚
NORMAL BIG 207枚
REGULAR 104枚

噂によると、比率は1:1:1だとか?

◆合算確率
設定1 1/158
設定6 1/119

ジャグラーみたいです

◆出率
設定6 約114.1%


他には、暴走モード(RT)は次回BIGボーナスまで継続!
「新劇場版:Q」の演出が多数!!
などなど・・・

エヴァ&スロットファンには期待出来るAタイプとなっているようです。


べラジオ十三店には果たして導入されるのか否か!?
んーっと、ゲコゲコ・・・ゲコ


次回はパチンコ新機種情報をお届けします。
楽しみに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

パズドラポケットが虹でいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。