SSブログ

カエル店長があらわれた!

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

ゲコゲコ・・・「べラジオ十三店の店長にかわって、私カエル店長がお届けします。ディープでコアな情報をお楽しみ下さい。」

綺麗な女性は好きですか?

私の名前は「りゅうし」

竜子.jpg

何故、そう呼ばれているの?

それは~直接・・・き・い・て・・・。

ここで私の事を少しだけ

得意技は”一本背負い”!

押したりいたりが大好き~!!
そういえば「吉宗」は、楽しまれましたか?

あくまでnet情報ですが・・・

吉宗.jpg

狙い目のゲーム数
「1G~128G」 「201G~400G」 「501G~700G」 「801G~」

だとか!?

通常モードの天井1000G+前兆
天井狙いも視野に入れて800G台から
打ち出せば期待値が付いてきそうですねん!
ゾーン狙いに関しては詳しい
解析待ちになりそうですね。

それでは、

また会う日まで!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1/65536どすこい!獣王! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。